アメーバピグ【遊んでくれてありがとう】 | mipoのヘタレブログ

アメーバピグ【遊んでくれてありがとう】

ピグ部屋で遊んでくれてありがとう

(日記画像お借りして)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ー差し入れありがとうゴザイマスー

 

 

 

 

 

 

 

こんなに沢山ありがとうゴザイマス

 

 

 

 

アメーバピグ最高\(^^)/

 

 

ーピグライフー

 

今朝のぶらり散歩道でメッセージ入りのお庭が沢山

 

あめしょーちゃん・ぽんこちゃん・白いわんちゃん・shiraishiさん

 

今日もあれをして置きたい!これをして置きたい!ですので

 

後程 こちらへ追記させて戴きます(:D)┓ペコりんちょ

 

【メッセージを込めたお庭たち】☞ 

 

 

愛のある!愛が伝わる!

ピグライフ最高\(^^)/