ピグ連動24時間リレー配信【ま~くん/シンちゃん】 | mipoのヘタレブログ

ピグ連動24時間リレー配信【ま~くん/シンちゃん】

ピグ連動24時間リレー配信

 

 

ま~くん。の配信へ

 

久々・・・行くぞぉ(^^)

 

ま~くんのあれ?あれ?

 

こっちもあれ???だYO なんちゃって!

 

ネットが繋がらない様子をスマホで配信

 

中々繋がらないが・・・

 

ジーーーっと見ていられる(*’艸3`):;*。 プッ

 

イワユル汚い顔が段々汚くなって行く【化粧配信】みているようなもん?

 

繋がり・・・準備等で40分遅れでスタート

 

 

急きょ場繋ぎ ヒョミンご苦労さま(:D)┓ペコりんちょ

 

 

ま~くんのお外へ

 

ここでビックリしたのが・・・インテルさんが

 

ま~くん配信お邪魔を一行だけ書いてるブログ拝見した翌日だっただけに

 

インテル入ってる(^^)思った!お初ご対面~

 

 

 

 

生あごの配布???(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

 

笑いたい時はこれに限る!生歌歌ってえや(*´艸`*)

 

 

 

 

生歌は後程・・・だったので休憩し 再度お邪魔

 

もう満員御礼でお外入れず部屋の方へ

 

 

 

 

ま~くん生歌歌ってる!めっちゃおもろいわぁ~(*’艸3`):;*。 プッ

 

サライ?の替え歌でピグの事を歌ってる(音なしで)

 

ι`・ω・´)ノ キッパリ!! 字余り過ぎるやろう!

 

【藤田社長!せめて年末まで伸ばして】とか歌ってる

 

 

 

 

お外空いたので移動出来た!

 

顔もま~くん顔が増えたので参加しながら(*´艸`*)

 

生歌でダンスするσ(゚∀゚ )オレたち

 

 

 

 

めちゃめちゃ楽しかったYO!ま~くんお疲れさま

 

インテルさんリブログさせて戴きました(:D)┓ペコりんちょ

 


 

 

シンちゃん配信へ

 

ま~くんお疲れさま

 

 

 

 

シちゃんの配信はピグでダンス出来るので嬉しい

 

 

 

 

ここで休憩して再度お邪魔(お年寄りなもんで(*´艸`*) )

 

 

vanvan46さんではあ~りませんか

 

 

 

 

音譜ダンス!ダンス!ダンス!楽しいねぇ~

 

 

 

 

ヒョミンちゃんの前はドラムがいるなぁ(ネギドラマー)

 

 

 

 

シンちゃん めちゃめちゃ楽しかったYO

 

 

 

 

お疲れさま(:D)┓ペコりんちょ