秋のブルックさん祭り | mipoのヘタレブログ

秋のブルックさん祭り

 

 

春に続き・・・【秋のブルックさん祭り】がしたくて

 

秋仕様の作品を出して戴きたい!お願いをしてたのですが・・・

 

テレコテレコでお返事を戴いた翌日には私が留守をすることになり

 

 

 

 

 

今日 実現できたことがとても嬉しいです!

それでは行ってみよう~

 

 

何気にPポイントできせかえアイテム【紅葉ローブ】と交換し~

 

どんな作品だろう?ワクワクドキドキ

 

お外へお邪魔し作品を観た途端固まった

 

ぅわ~何て綺麗なんだろう~

 

ブルックさんの作品はきめが細かいからキラキラ美しいんだろうね!

 

 

 

 

 

どんなアクションをしよう?も消えて行き・・・

 

 

 

 

 

ザワザワした気持ちも消え・・・

 

 

 

 

 

ただ・・・

 

 

 

 

 

落ちて行く葉っぱを眺めてる

 

 

 

 

 

そこには私の好きな動く物があったからか???

 

 

ただ眺めてる

 

 

 

 

 

 

 

疲れた心に沁みて来る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロシです!ヒロシです!ヒロシです!

 

 

違うか!(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

さて 私は何処でしょう?的なこの着せ替えアイテム

 

ドンピシャでテンション上がります

 

 

 

 

 

静止画では伝わらない GIFアニメをご覧下さい

 

 

 

 

 

ブルックさん素敵な作品出して戴きありがとうゴザイマス!

 

と 言ってます(*´艸`*)

 

 

 

 

もうすぐアメーバピグ終了してしまうし

 

ここで皆と記念撮影したいなぁ~

 

そうだ!【ブルックさん祭り】したいなぁ

 

 

今夜 10/26 22:00~30分程度

 

写真を撮ることだけを目的に(*´艸`*)集まりませんか?

 

※何らかの絡みのあった方に限るですけど

 

ピグはおソロが可愛いので【紅葉ローブ】持ってる方はそれで

 

持ってない方は 何でも良いです

 

お待ちしています

 

 

 

 

 

春のブルックさん祭り①☞ 🌸

 

春のブルックさん祭り②☞ 🌸

 

 

ピグ記録に残して置きたいキューブアート集☞ 🎨

 

こちらへ追記させて戴きました(:D)┓ペコりんちょ