ピグ記録に残して置きたいキューブアート【パンさん】 | mipoのヘタレブログ

ピグ記録に残して置きたいキューブアート【パンさん】

パンさんのキューブアート

 

 

2015年11月15日

 

パンさんとの出会い☞ 🎨

 

あの頃はうぶだったのに(*’艸3`):;*。 プッ 何故ここへの謎?

 

 

 

 

2017年3月13日

 

チャップリン☞ 🎨

 

パンさんが珍しく 和じゃない作品

 

 

 

 

2017年8月18日

 

パンさんのお外で涼む☞ 🎨

 

 

 

 

2017年11月27日

 

思い出のクリスマスコンテスト☞ 🎨

 

毎日のようにパンさんと待ち合わせた訳でもなく偶然会っていた

 

この時の作品も(和じゃない)チャップリンでした!

 

 

 

 

この3ショット! 貴重な1枚(*´艸`*)

 

 

 

 

この時だったかなぁ?

 

パンさんから嬉しい言葉戴きました

 

【パターン的にこのコンテスト行けるんじゃないの?】

 

今思うとこの予想・・・(ノ゚゚)ノ すげっ!

 

 

 

 

これが最後位かなぁ?パンさんはリアルがお忙しいご様子となり・・・

 

クリスマスコンテストが終わったら

 

あのチャップリンの作品レポさせてお願い!してたのですが・・・

 

飛んで行ったら~確か?片付けてた

 

(_△ _;〃 ドテッ!

 

 

 

 

そして1年過ぎ・・・

 

 

 

 

2018年11月14日

 

パンさんと出会った記念に!☞ 🎨

 

 

 

 

 

 

 

パンさん

 

部屋・お外の日記投稿して下さりとても嬉しかったです!

 

そして

 

沢山の濃い思い出をありがとうゴザイマシタ(:D)┓ペコりんちょ

 

パンさんと出逢えて良かったぁ(*´艸`*)

 

ピグ終了までに・・・皆の前に姿をみせて欲しい今日この頃

 

アメーバピグ最高\(^^)/

 

 

 

ピグ・キューブアート展(まとめ)

 

🎨