ピグ記録に残して置きたいキューブアート【か~るさん】 | mipoのヘタレブログ

ピグ記録に残して置きたいキューブアート【か~るさん】

2017年1月31日の感動を再び・・・

 

その前に私【絶賛!うちは福やねん中】

 

この日 甘栗(マロン)さんからお声掛け戴き

 

か~る!さんと聞いただけで白飯3杯行けそうな( *´艸`)

 

うひゃひゃ(((o(*゚▽゚*)o)))訳も解らず飛んで行って来ました!

 

甘栗さんと会ったことなかったし皆さん初めまして!だった

 

 

 

 

 

 

 

次の部屋へ移動

 

 

 

凄過ぎて・・・口ぽっか~~~ん

 

 

 

 

甘栗さん 手ほどきを受けてるご様子!

 

声掛けして貰って良かったぁ~こういう事だったんですね!

 

 

 

 

次の部屋へ移動!

 

 

 

 

口ぽっか~~~ん ヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

 

あっちこっちの日記で見かけるこの作品

 

もう~感動ですちゅー

 

お次は空港

 

 

 

 

あっ(^O^) 良く考えたら~移動してないんだ 錯覚してた(模様替えで)

 

 か~るさんの独特なこの造り  

 

 作品が正面を向いてる感じ!奥行きのある感じ!

 

最高\(^^)/です

 

 

 

 

 か~るさんのキューブトリセツ講座!

 

手早やい さばきに驚き!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお外へ・・・

 

さっきのを取り入れたのを見せてくれました

 

 

 

 

 

 

 

か~るさんにヒット!サメ~サメ~

 

芸が細かいYO!釣り糸が揺れてる

 

 

 

 

揺れる釣り糸のネタばらし

 

 

 

 

sakuraちゃん良い質問で!答えてくれる か~るさん

 

 

 

 

額もばらして見せてくれた

 

 

 

 

sakuraさんのトントンして!に応えるか~るさん

 

 

 

 

さらにトントンは続いた(_△ _;〃 ドテッ!

 

 

 

 

 

 

 

か~るさん・hatiさん・sakuraさん

 

お声掛け戴いた甘栗(マロン)さん

 

楽しいひと時&こんな事もう2度とないだろう貴重な体験

 

ありがとうゴザイマシタ&ココへ↓入れさせて戴きました彡:D)8┓ペコリ

 

 

ピグ・キューブアート展(まとめ)

 

🎨