ピグ連動リレー配信【DJオーリーさん】 | mipoのヘタレブログ

ピグ連動リレー配信【DJオーリーさん】

昨夜【前夜祭】お邪魔して来ました

 

行き先に辿り着けないので

 

しょこちゃんにガチャピンお願いしたら~迎えに来てくれました

 

(人''▽`)ありがとう☆しょこちゃん

 

 

 

 

なみりんさんの部屋へGO

 

 DJオーリーさんの配信☆お初お邪魔します

 

シンちゃん登場!なのね

 

 

 

 

続いて・・・だーくさん

 

 

 

 

しょこちゃん!狙われてる? (*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

 

ゆかりちゃん登場!初めまして

 

しょこちゃん有難いわ!吹き出し文字(解りやすいので)

 

 

 

 

続いて・・・おねぎさん登場!(センター)

 

良く目にするお名前(*´艸`*)

 

可愛いの・・・ワンピかい(^^)突っ込んでおく!

 

 

 

 

TOUMA 了解(^^)

 

 

 

 

ホントだ!おねぎさんとしょこたんの顔

 

ツインズだね!

 

 

 

 

段々盛り上がって来ましたYO

 

ウェーイ!

 

 

 

ウェーイ!

 

この花火オーバーアクション (*σ´ェ`)σぃいーねっ!

 

 

 

 

盛り上げ隊!TSUKIちゃん来て更に盛り上がる

 

 

 

 

海苔~海苔~

 

 

 

 

ここでTSUKIちゃんからSEVENさん情報!

 

 

 

 

おっと行けねぇ~

 

ここでmipoっち画像撮り過ぎでカメラ撮れなくなり

 

電源OFFのリロードや!そして部屋に入れなくなった酔っぱ(*´艸`*)

 

で・し・た (_△ _;〃 ドテッ!

 

 

ピグ連動配信!良い記念に成りありがとうゴザイマシタ

 

DJオーリーさん&皆さんお疲れさま

 

 TOUMAも早速ブログ書いてます  

 

彡:D)8┓ペコリ