【アメブロと私の思い出】ブログコンテスト | mipoのヘタレブログ

【アメブロと私の思い出】ブログコンテスト

キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ

 

ー昨夜・今朝の思い出作りよりー

 

ポリネッタ魔法訓練所

 

(ノ゚゚)ノ OH~珍しく上の段に!

 

優しいレベルにしてくれてる???

 

 

 

 

この挨拶してくれるの良いよね!

 

私やるだけでいっぱい~いっぱい(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

 

ベッカ魔法訓練所

 

この挨拶見習わなくちゃ(*´艸`*)

 

 

 

 

緑や赤の違いは?何?

 

なーーーんかしみじみ・・・

 

色々観察してる自分がいる!

 

 

 

 

乗ってるホウキの色が違う!

 

 

 

 

魔法の里

 

輝く星に乗ってみた風で(*´艸`*)

 

 

 

 

ここに立っているピグさんが居たので

 

乗ってみた!

 

カパッ!と左サイドに飛んで行った

 

 

 

 

何時も大きい画像が好きだけど・・・

 

引きで見てみた!

 

凄いキラキラ素敵で・・・

 

 

 

 

 

ナニコレ珍百景風に言うと

 

今迄気付かなかった新鮮な光景

 

彦摩呂さん風に言うと

 

アメーバ魔女の里のファンタジーや(^^)

 

 

ですかね!

 

 

 

ー今朝も行って来ました!ー

 

ベッカ魔法訓練所

 

何回やってもこの3人でGameOver~

 

 

 

 

↑左サイド 助っ人スタンバイ(*´艸`*)

 

 

(人''▽`)ありがとう☆助っ人のピグさん

 

 

 

 

楽しい

 

&

 

喋れる余裕があった!(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

ブログスキンリニューアルF5で更新お願いします

 

 

みんなの投稿を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印