ピグキューブアート【味チーズ秘書ちぃたさんの迷路】 | mipoのヘタレブログ

ピグキューブアート【味チーズ秘書ちぃたさんの迷路】

2017年のクリスマスコンテストでピカイチだった作品に魅了され

 

キューブ界にキラキラ新生スター誕生の瞬間でした

 

ちぃたさんの作品はどんどんファンが増えて行き

 

私もその中の一人でした!

 

色んな作品を見せて戴きました

 

 

 

それぞれの巨匠たちの迷路作品

 

バッタリ!巨匠に遭遇して行き方を教わりゴール

 

その場に居合わせたピグさんの動きをみたり、教わったりでゴール

 

 

 

こちらは唯一ゴール出来なかった作品

 

(_△ _;〃 ドテッ!

 

 

2018年9月7日記事より

 

 

 

 

今回はビル街

 

ただでは済まない ちぃたさんの作品

 

久々の仕掛け

 

迷路と言う名の落とし穴(^^)

 

 

 

 

しかし ゴールは何処へ?

 

何をどうしたら正解なのか?

 

たまたま居合わせたピグさんに聞いてみました

 

 

 

 

あの赤い椅子ランプの回りの雲に乗れたら

 

ゴーーールのようです

 

 

 

 

って~

 

ピグ 印行き詰まるし(_△ _;〃 ドテッ!

 

 

 

 

ジャンプは楽しいが・・・

 

同じ位置に戻ってばかり(_△ _;〃 ドテッ!

 

 

 

 

ジャーーーンプ

 

 

 

 

ジャーーーンプ

 

 

 

 

ヘイセイジャーーーンプ

 

なんちゃって!(*´艸`*)

 

 

 

 

 

撃沈(^^)

 

 

 

 

ちぃたさんはピグもキラキラ素敵

 

 

 

 

ピグ記録に残して置きたいキューブアート☞ 🎨

(ちぃたさんの作品集)

 

 

ピグ・キューブアート展(まとめ)

 

🎨

 

 

 

 

みんなの回答を見る