メジェド仮装大会参加ありがとう【ピグライフ】 | mipoのヘタレブログ

メジェド仮装大会参加ありがとう【ピグライフ】

 

 

vanvan46さん登場!

 

なりきり度!のうひん君に褒められてる?(*´艸`*)

 

 

 

 

続いて・・・はるちゃん登場!

 

 

 

 

思い掛けないタクヤさん来てくれてありがとう!(前列)

 

浅葱ちゃんの仮装度最高やん!(左サイド)

 

 

 

 

メジェド仮装 並んでパシャリ!

 

 

 

 

パシャリ!

 

 

 

 

ママ~お久しぶり!なんちゃって

 

 

 

 

🍻いっぱいひっかけて(リアルでも)(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

 

浅葱ちゃんの生演奏聴きながら・・・

 

音譜猫ふんじゃった

 

 

 

 

ワァオ嬉し過ぎぃ~kuromiちゃん登場!

 

やっぱセンス良いわぁ~頑張ってなりきってくれました!

 

 

 

 

テンション上がって来ますよぉ~

 

 

 

 

クロロ団長ありがとう!嬉し過ぎです(左メロン)

 

 

 

 

さあ~クライマックスに近づきますよぉ

 

みんな~心の準備はOK?

 

誰が誰だか解らないので

 

脱いでぇ!(^^)←出た!mipoっちの無茶ぶり

 

タクヤさんに1票 (*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

 

締めくくりは綺麗に?🍈

 

 

 

 

 

 

 

皆さん!来てくれて(人''▽`)ありがとう☆

 

私的にはめちゃめちゃ面白&楽しかった!

 

(参加者さんで)使える画像あつたら使って下さいね!

 

皆さん日記投稿もありがとうゴザイマス

 

彡:D)8┓ペコリ

 

 

 

 

タクヤさんの日記名前入りで解りやすいのでお借りしました

 

タクヤさんは色んなイベント開かれています!

 

タイミングが合ったらこのメンバーで押しかけましょうね(*´艸`*)