ピグライフ【カブっこ倶楽部でハルさんへプチサプライズ】 | mipoのヘタレブログ

ピグライフ【カブっこ倶楽部でハルさんへプチサプライズ】

ハルさんピグライフ模様替えお疲れさま!を

 

祝して・・・プチサプライズしたい!で

 

ー昨夜ー

 

ハルさんの庭へ

 

カブっこ倶楽部の仲間+飛び入り参加

 

通りがかったわんちゃんを巻き込んで(*´艸`*)

 

 

 

 

皆さんにカブを背負って戴き

 

OH~良い感じ!

 

 

 

 

 

 

 

ぷーこちゃんが私の庭でウロウロしてるので迎えに!

 

たまたまお手伝いのsayokoさんもOK戴き飛び入り参加

 

ガチャピン出すから追っかけて!もどうするんやったっけ?

 

 

sayokoさんに教えて戴き 感謝!

 

 

 

 

ハルさんの好きな場所でパシャリ!

 

皆が座ると・・・更にキラキラ素敵だね!

 

ワンポーズ!

 

 

 

ツーポーズ(*´艸`*)

 

 

 

みりんちゃん登場!

 

酔っぱのmipoっち!噛み噛みです滝汗

 

 

 

 

 

 

 

こっから~mipoっちの暴走が始まります

 

今度は私の好きな場所で撮りたい!(*’艸3`):;*。 プッ

 

ハルさん仕事早っ!皆が立てるように片付けてくれた

 

ピグライフ最高\(^^)/になって来てるやんてへぺろ

 

 

 

 

次は・・・

 

マルシェで撮りたい!(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

 

 

 

 

はい!カチンコカット~(^^)

 

 

 

皆さん!良い思い出が出来ました

 

(人''▽`)ありがとう☆ゴザイマシタ

 

みりんちゃん・ぷーこちゃん・ちみちゃん

 

sayokoさん・ハルさん

 

わんちゃん・mipo

 

 

 

 

そしてこの日の夜・・・

 

年に2回位しか会えてない

 

カブの会の会長 ぬぅどさんがお手伝いに!

 

 

 

 

カブの会の皆さん!ピグライフ最後の集合です

 

ヨロシクです!ウインク