バレンタイン仕様のお庭【ちみちゃんの庭】 | mipoのヘタレブログ

バレンタイン仕様のお庭【ちみちゃんの庭】

 

 

ー今朝のぶらり散歩道よりー

 

 

ちゃんの庭

 

バレンタイン仕様の模様替えに乗っかって

 

早速 遊ばせて戴きました

 

題して・・・

 

mipoっちの花売り娘

 

 

娘です(^^)

 

インすると・・・

 

 

 

💗が一杯のお庭で

 

お花いりませんかぁ~

 

 

 

 

花売り娘は貧しく育ちました

 

このカップに入ると・・・ラッキーなことに

 

キラキラ美しい洋服を着せて貰いました

 

時計でも・・・タイムリミットは1時間なのです

 

 

 

 

花売り娘は見たことのないご馳走も戴きました音譜

 

 

 

 

💗が一杯のお庭でワインまでハートよ(*´艸`*)

 

 

 

 

ここもキラキラ素敵だわ!

 

中に入ってみましょう~

 

 

 

 

 

 

 

このコーデ バックシャンだわ(*´艸`*)

 

 

 

 

あ・・・もう時間になっちゃった汗

 

フクロウさんそろそろ帰らなくちゃね

 

 

 

 

楽しい時間を(人''▽`)ありがとう☆

 

 

ちみちゃんのお庭は☟コチラから

 

 

 

 

 

 

 

味付き海苔と韓国海苔、どっちが好き?

 

毎日食べてるのは味付け海苔

 

飲んだ時 たま~に韓国海苔

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう