ピグライフCafeOpen① | mipoのヘタレブログ

ピグライフCafeOpen①

なんですって

 

 

 

ピグライフでCafeですって!

 

 

 

撮影地 よーころちゃんの庭

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

今朝の巡回より

 

ぶらり散歩道でみかけた

 

Cafe巡り

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

 

 

ちゃんの庭

 

 

山の中のCafeへ着いたわ

 

 

 

 

中はどんな様子かしら?見えないねぇ~(*´艸`*)

 

 

 

 

お外はセルフで作って飲むのね!

 

 

 

 

やっぱり~コーヒーのあては🐙焼きに限るわ!

 

フ~フ~アチッ!アチッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

五郎ちゃんのCafeは近寄れなかったわ

 

まだ準備中だったのかしら?(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

 

 

ちゃんの庭

 

わぁ~人気のCafeかしら?

 

👻順番待ちだわ(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

ようやく入れたわ\(^o^)/

 

 

 

 

待ち時間が長かったので

 

コーヒーが来る前に食っちゃったわ!(*´艸`*)

 

 

 

 

 

ちゃんの庭

 

 

昨日 準備中!だった こっこちゃん

 

 

 

 

ここのCafeはスタッフがいるわ

 

お姉さん!

 

これとこれとこれとこれとこれ下さい(*´艸`*)

 

 

 

 

お姉さん!良かったらどうぞ~なんちゃって!

 

 

 

 

皆さん!ご馳走さまでした

 

 

 

 

 

交換 9/7(15時30分)迄です

 

お忘れなく(^○^)

 

 

 

 

※マサコとは交換出来ません(*´艸`*)