シンちゃん館 | mipoのヘタレブログ

シンちゃん館

 

久々シンちゃん配信へお邪魔

 

行き成りお見苦しい画像ですが

 

(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

ロンさんとツインズ

 

 

 

senちゃんが来て華やかに

 

その後ろを誰?かぐや姫?

 

ナイスコーデ(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

ぷーこちゃんが来て賑やかに!

 

 

 

そそ・・・

 

シンちゃん館のアバターの話になり

 

昨夜は撮るのに必死で見れなかったけど

 

senちゃんのアバター1位とか2位以前見たことがあります

 

シンちゃんに手造りして貰ったんかな?思ってたら

 

シンちゃんも知らない様子???

 

↓ 自分で頑張るんだぁ~

 

 

 

ぷーこちゃんごめん!私 頭がデカくてカブリまくり(*´艸`*)

 

 

 

よーし!よしよし立ち位置OK

 

 

 

senちゃん着替える!

 

 

 

遅い時間なのでお2人さんはオヤスミィ~

 

シンちゃん良い音(人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

 

 

 

皆さんのおかげで久々発散出来ました

 

ありがとうゴザイマシタ(:D)┓ペコりんちょ

 

 

mipo

 

 

参考までに

 

いい波のってんね~コーデ(*^o^*)

 

引換券で

 

 

 

 

 

ハートのリボンバレッタ

 

 

 

引換券でルーズソックス

 

トップスは地中海リゾートビキニ(引換券じゃありません)

 

興味のある方はコーデしてみてね!