ヨシ子さん | mipoのヘタレブログ

ヨシ子さん

 

 

桑田佳祐 LIVE TOUR 2017「がらくた」

 

12月16日(土曜日)

 

昨日 初めて観て来ました

 

京セラドームに着くと

 

イオンモール前のツリーに人だかりが

 

あ・・・やっぱ・・・季節柄かなぁ~

 

 

回り込んでみたら

 

 

 

OH~

 

撮影スポットここ位かな?

 

今日行かれる方~(^O^)/

 

 

 

そして 例の注釈付き指定券

 

パー ちょっと奥さ~ん

 

これでんがな(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

ステージ挟んで電信柱みたいな機材?

 

3塁上段・・・冗談?・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

でもいいの!いいの!これでいいの(´0ノ`*)

 

 

 

そして・・・始まる前の

 

マロンマロンちゃん情報のウエーブが来たねぇ~

 

テンション上がって来たぞ!

 

でも

 

ここは3階 届かへんがな(*´艸`*)

 

 

 

そして始まった!ワッショイ

 

1発目何が来るかな?思ったけど知らない曲だった

 

そして・・・お喋りが

 

今日(土曜日)が初日でいよいよ

 

明日(日曜日)が最終日 ぷっ

 

サービスしますよぉ

 

帽子被って出たのは初めてでねぇ

 

沢田研二のつもりですが

 

周りからは泉谷しげると言われます

 

お~お喋り上手いなぁ!つかみはOK(*´艸`*)

 

 

 

桑田さんのお喋りの中で

 

桑田さんワードは

 

【飽きてませんか?】【楽しんでますか?】

 

楽しませてあげよう感!が伝わって来る

 

入口でがらくたライトをみんなに配られ手首に着け

 

曲によってはその皆のライトが一体感となり

 

もう~楽しんでる感満載アップ

 

 

 

中盤辺りでは

 

ライトによる演出 シンセサイザー?

 

あれ何て言うんだろうね?

 

彦摩呂だったら【ライトのイルミネーションや!】

 

言わんやろなぁ(_△ _;〃 ドテッ!

 

 

 

後半辺り位かなぁ?

 

Cherry Boyちゃうなぁ Dear Boyや!

 

曲調がええなぁ~

 

東京と来て

 

こっから知ってる曲がグイグイ来るよ!奥さ~ん

 

周りも段々立って来て・・・

 

ここは3階注釈付き指定席

 

祭りのあと 

 

 

立って踊り始めるmipoっち(*´艸`*)

 

な・な・泣いてませんよぉ~奥さ~ん

 

感激して

 

泣きそうになったけど

 

 

波乗りジョニー

 

Yin Yang(イヤン)

 

 

 

桑田さんといったらエロ入るよねぇ~

 

曲によっては

 

スクリーンにわざわざ・・・パンちらアップが盛り込まれ

 

清潔感のあるエロいいよねぇ~(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

桑田節の歌声に魅了され

 

もう最高のLIVEでした

 

 

 

ヨシ子さんにちょっとかぶれてますmipo

 

 

 

 

桑田さんにパワー戴いて

 

また今日から頑張ろう~(^O^)/

 

 

mipo