エロ可愛いでデビュー | mipoのヘタレブログ

エロ可愛いでデビュー

 

 

ココたんのブログ見ていたら~

 

ブログスキンつくって貰ったとかのお方

 

どんなお方?ってブログを覗きに行くこと

 

ちょくちょくあり~|д・)チラッ

 

センスがドンピシャで・・・

 

 

そのうち

 

絵を描かれてるのがUPされ

 

読者登録迷ってる所に・・・

 

 

なんの絡みもないのに

 

TECHIPさんから読者登録があったのが一昨日

 

ワッショイγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

その最新のブログをみていたら

 

またピグを描かれてて

 

なんの絡みもないのに

 

あ・・・あ お願いしちゃたよ(*´艸`*)

 

『エロ可愛い』で予約しちゃいました(*゚ー゚)ゞ

 

 

 

エロだけだったら~

アメーバさんに捕まりそうなので(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

TECHIPさんは仕事が早い!

 

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

予約はしていたものの・・・どうかな?思ってたら~

 

 

パーちょっと奥さ~ん 今朝出来たと報告を戴き

 

もう嬉し過ぎ~

 

1枚載せさせて戴きますね!TECHIPさん

 

 

 

 

 

 

TECHIPさんのブログを見て戴いた方が

 

ブログ投稿の打ち出し方も伝わるかと思います(*´艸`*)

 

 


 

 

 

この載せ方好きです!勉強になります

 

しかし た~~~くさん描いて戴き感謝!感謝!

 

ありがとうゴザイマシタmipo (:D)┓ペコりんちょ

 

 

また 時間や左スペースに余裕がある時に貼らせて下さいね!

 

め~~~ちゃ嬉しいワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

パソコンの前でキャキャ言ってます!

 

凄い!清潔感あるエロで安心しました(*´艸`*)