ピグ・サザンイベ | mipoのヘタレブログ

ピグ・サザンイベ

 

昨夜

 

まやら~ちゃんはリア多忙のため今回なしかな?思ってたけど

 

パフォーマンスだけしに来てくれました

 

♪そんなヒロシに騙されて~に乗せて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいぞぉ~まやら~(´0ノ`*)  (人''▽`)ありがとう☆ね

 

 

 

しょ~ちゃんリクエスト BOHBO

 

 

 

ゆぅ太のダンス教室 (*´艸`*)

 

先生 遅くてすみません(:D)┓ペコりんちょ

 

 

 

ゆぅ太と桑田さん見事にシンクロしてた

 

 

 

昨夜は

 

Betsy配信する所が変わった為 助っ人にシンちゃんが来てた

 

 

 

キューピーハーフちゃんとシンクロ出来てて嬉しかった

 

 

 

Betsyがどうしてみんなキラキラしてるの?

 

TOUMAはオーラがあるらしい!?(*´艸`*)

 

 

 

ここで飲み比べ?

 

ゆぅ太は6本飲んでるらしい・・・に

 

しょ~ちゃんまじか!

 

なみーちゃんはワインが殆ど空いて来た(ワイン大人だなぁ)

 

キューピーハーフちゃんは7なの???

 

(曲の事だった見たい) (_△ _;〃 ドテッ!

 

 

 

 

はらへ~らしい!( *´艸`) ぅんまそ~

 

 

 

昨夜は久々に・・・ピグ・サザン勢ぞろい

 

 

 

こっからおもろかったわぁ~(*´艸`*)

 

もう~終わろうか!って頃に現れる

 

仲良し あでぃだす&セラっち

 

 

 

 

 

ここで・・・25時終了~2分前

 

Betsyの『58分』受けるぅ~

 

 

 

ここで・・・30分延長となりました(Betsyアリガトウ)

 

ビールの本数も増えたmipoっち

 

 

 

 

 

 

セラっち(*´艸`*)

 

 

 

そろそろ終わりまぁ~~~す

 

 

 

 

 

おかげさんで あでぃだす&セラちゃん楽しませて貰ったよ!

 

とっっても可愛かったし

 

 

皆さん楽しいひと時をありがとうゴザイマシタ(:D)┓ペコりんちょ

 

Betsy配信お疲れさまでした&ありがとうmipo