DJシンちゃん配信 | mipoのヘタレブログ

DJシンちゃん配信

 

 

 

 

ー昨夜ー

 

何回かダンスしたことのある仲間と

 

かかっさん消えた?(´0ノ`*)

 

 

かかっさん率いる『2代目ジェイソウルブラザーズ』そんな名前?

 

のダンスお披露目場所がなくなったんじゃない?

 

 

合体させて誘って見ました(*´艸`*)

 

おんにゃのこだけを取りあえず・・・

 

 

DJシンちゃん所に一番最初にお邪魔した時に・・・

 

PPAP(聴いたことある曲これしか知らない(_△ _;〃 ドテッ!)

 

音が良いし テンション上がるし

 

皆でおソロのコーデして踊りたい!が昨夜叶いました

 

 

 

シンちゃんにリクエスト

 

①PPAPと②ブルゾンちえみのバックに流れてる曲

 

③おまけで流してくれた3個目の曲好きだったなぁ

 

 

 

リクエスト曲来たぁーーーー

 

 

 

続々と集まってくれて嬉しかった!

 

私初めて! 私も初めて! 初めて!づくしが続いたので・・・

 

禁句を言ってしまったmipoっち 2回に分けて(*´艸`*)

 

 

 

よーころに あれ?オカマのかず子?(誰か声掛けしてくれたんだろう)嬉しかった

 

みりんちゃん

 

 

 

ぷーこちゃん・りおちゃん・あめしょーちゃん

 

 

 

全員が揃ってダンスの図  ユメちゃん・じゅんりんは今回来てなかったなぁ~

 

ちみちゃん音取れて良かったo(^▽^)o

 

 

 

ここで 

 

翌朝5時起きで帰る!よーころ

 

 

 

5時には起きたことないけど 5時に寝るsen子(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

 

 

 

みりんちゃんは色々詳しくて教えてくれた!

 

 

 

 

最後は『つぼ平野ちゃんを売り出す計画?』 とても可愛い子でした

 

 

 

 

あっ!(^O^)という間の2時間30分でした

 

皆さん来てくれてありがとうゴザイマシタmipo (:D)┓ペコりんちょ

 

DJシンちゃん

 

リクエストに応えてくれて楽しませてくれてありがとうゴザイマシタmipo