ジョージ待ち | mipoのヘタレブログ

ジョージ待ち

 

 

直ぐ忘れてしまうピグキャラクター

 

登場時間!

 

ご出勤がジャストタイミングの時にはチョイ嬉しいような(*´艸`*)

 

 

 

 

ついつい動きを見入ってしまいます(*´艸`*)

 

 

 

お別れの時間

 

私・・・どんだけ暇やねん (_△ _;〃 ドテッ!mipo

 

 

 

咲いてない梅!あまり見たことがなかった

 

 

 

後はジョージのみ

 

昨夜 やっとキャッチ~

 

 

 

 

 

 

やっとコンプ出来ましたワッショイ

 

 

 

 

あとこれ

 

あめしょーちゃんの日記見てたら~

 

シロが飛び出す草

 

 

ぜんぜんやる気なかった猫捕まえるの!

めんどくせ ← 出た!

 

3日前位からシロが飛び出す草欲しさに頑張りました

 

 

 

 

 

 

 

飲みながらやってたら~初めてこんなに捕まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜動くもの大好き音譜

 

 

 

さてさて・・・

 

今日で5連休も終わりとてもゆっくり出来ました

 

リフレッシュ出来たし また明日から頑張ろう~っとmipo