とまらないよ母さん | mipoのヘタレブログ

とまらないよ母さん

 
 
先ずはコチラから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ー金曜日の夜ー
 
インすると・・・
 
カッチさんが珍しく庭に来ている
 
でも動かない?
 
 
 
 
 
 
そして・・・
 
シンちゃんの配信へお邪魔
 
TSUKIちゃんと殆ど同時にイン
 
やっぱ・・・自分でやってるだけ有って音とか曲とか褒めていた
たった一曲だけ知ってる曲が有った
 
PPAP 音が良いのが解った( ゚∀゚)アハハ八八
 
あれで今度遊びたいなぁ~ボソ
 
 
 
 
サザン繋がりで知った
 
TSUKIちゃん・ステキ奥様・しょ~ちゃん
 
 
 
 
 
 
 
皆も帰って行き・・・
 
最初から最後まで殆ど踊ってた!
 
飲んだくれて踊るのが好きだから
 
しょうがないねぇ~
 
 
止まらないよ母さん(´0ノ`*)
 
 
 
でも・・・8が二重に見えて来たよ!?
 
疲れて来た??チョイ不安
 
 
 
 
後ろに8の置物が有った
 
あ・・・良かった!
 
 
 
配信も終わり・・・
 
 
 
庭へ
 
あれ?カッチさんがまだいる
 
 
 
 
 
泊まったよ母さん(´0ノ`*)
 
 
 
 
 
 ナンチャッテmipo