バレンタインだよカブっ子倶楽部 | mipoのヘタレブログ

バレンタインだよカブっ子倶楽部

 

昨夜 22時~

 

mipo庭にインすると・・・

 

みりんちゃんの姿が入口に見えた!

 

今回誘いたいなぁ~思ってたのが神様に通じたのかしら?(*゚.゚)ゞ

 

入口に居るけど動かない?よくあるお泊りコース???

 

・・・とその時動いた!あ~良かった!誘って

 

 

リーダーのフエチルさんの庭に集合

 

今回リーダーのフエチルさんはスッポリ!つくってないので

 

次の庭へ

 

 

 

 

ユメちゃんの庭

 

頑張ってユメちゃんが作ったキラキラチョコレートプレゼントBOX

 

流石・・・スポッてる!スポちる

 

 

 

 

カブっ子倶楽部ロゴでつかみはOK

 

あっ(^O^) 私の部←見切れてる ブーイングなしで(:D)┓ペコりんちょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポちる!溺れる?

 

 

 

歌担当のぷーこちゃん【何か歌って!】

 

それかぁ~い!(_△ _;〃 ドテッ!

 

 

 

 

 

 

ぷーこ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みりん劇場が始まった( *´艸`)

 

 

 

ぷーこ劇場も( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

次の庭へ

 

ちみちゃんの庭

 

 

 

おっ!あめしょーちゃん出来てる  みりんちゃんは疲れたか!?休んでる ぷっ

 

 

 

玉乗りアクション持ってないロンさんはペンキ塗りしてるし プ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

そこへ こっこちゃんが登場!

 

 

 

これのやり方をスポちるさんが教えてくれた

 

目的地クリックをしてアクション! ホウキのアクションでも出来るんだね

 

 

 

これ楽しかったよ!

 

あっ(^O^) 22時53分だ!時計後7分しかない!

 

mipo庭へ来てぇ~~~

 

 

 

 

 

 

何と!ジャスト時計23時ピッタリ!フエチルは消えて行った ぷっ

 

皆さん楽しいひと時をありがとうゴザイマシタmipo (:D)┓ペコりんちょ