春の”カブ”祭り | mipoのヘタレブログ

春の”カブ”祭り

 

我らが「カブの会」会長のぬぅどさんより業務命令

 

春のカブ祭り

 

昨夜 22時集合~

 

あめちゃんと親子のようにたたずんでた所へお邪魔


 

ドラムの練習してると

 

ゴールドちゃん、アカシア姐さん登場!

 

昨夜はお茶の間のアイドル(自称)ぬぅどさんも後ろを向いたまま

 

元気がない!?(多分イベント疲れかも?)

 

何時ものようなハシャギップリも見られず・・・

 

世間話がもう50分続いてる!

 

とまらないよ母さ~ん(´0ノ`*)(小栗旬風で)


 

はるちゃん、ぷるんちゃん、ゆき丸ちゃん親子に

 

そしてイケピグ???かかっさん登場

 

グッピグ数多いわっ

 

フレームアウト遠慮してか?右サイドへ

 

真ん中空いてるからそこに立ってキラキラオーラ出して欲しかったわ( *´艸`)


 

ピグライフマークが目立つなぁ~昨夜から始まったイベでお庭行ってるのかしら?

 

私も庭に戻る!

 

お庭かも~ん

 

白いわんちゃんいらっしゃ~い!


 

そして戻っても尚みんなピグライフが目立つ

 

わぁ~綺麗だなぁ~アタシも参加しようピグライフ


 

アカシア姐さんンがマルシェに居るよ!と教えてくれた(_△ _;〃 ドテッ!

 

昨夜はパソ不調で固まってしばらくして

 

吹き出し文字が読める瞬間があったりでかな?

 

教えてくれて(人''▽`)ありがとう☆アカシア姐さん!

 

インして

 

違うんだってば・・・かかっさんの横クリックしたらここに座ったんだよ


 

ぬぅど会長の目が・・・(ノ´∀`*) アハハ!


 

クリックしまくってたら!(´Д`;) 引き受けるの表示が

 

皆さ~んお忘れなく(´0ノ`*) 片手ジャンプアクション


 

うん!バッチリだね ここ座っただけで綺麗なVの字


 

ボンコ姫登場!


 

みんな揃った所でパチリ!

 

これも良いなぁ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


 


 

ここでアカシア姐さんとワタシはバイバイしました!


 

ー今朝ー

 

朝一ピグライフインしたら~エミリー?の恰好してて嬉しかった

 

男の子もエミリー???

 

どんなんだろう?思ってたら~

 

ウランディに成れるのね!髪型まで言いなぁ~

 

ではお茶の間のアイドルキラキラぬぅどさんの

              

           きもウランディ( *´艸`)を(画像お借りして)