おぼっちゃまくん~祝・完成~プラスワン♪ | mipoのヘタレブログ

おぼっちゃまくん~祝・完成~プラスワン♪


さんの作品

 

おぼっちゃまくん完成されたようです♪



 

おぼっちゃまくんお出迎えの車で到着!( ´艸`)


 

 

おっとー  おっこちないように・・・


 

 

ジャンプで・・・


 

食われそうです♪

 

でも・・・食べ頃は若いオネエチャンのようでした!


 

 

♪回れ~回れ~メリーゴーランド


 


 



 

ともだち○○ ←リッチなあいさつ

 

 

素敵な作品で遊ばせていただいきありがとうゴザイマシタ(*^▽^*)




 

ー来たよ巡回ー

 

かずんかずん

 

あんたも・・・たいがい変な顔やでぇ


 

 


 

必死でリッチなあいさつ入れ込んでたら・・・

 

上から禁句見たいなのがバサッ!と降りて来たわん( ´艸`)



 

そんなリッチなあいさつ歌ってるのは

 

おぼっちゃまくんの歌  ←コチラから




【追記】

うひゃひゃ~

 

信くんお薦め?( ´艸`)


 

花さか天使テンテンくん ←コチラから

 

超良い~o(^▽^)o

 

久々の・・・mipoっちの中でヒット( ´艸`)


 

コ―ウン コ―ウンの時は流石解ったわぁ~


 

はっちゃけたリズムが新鮮で好きだよぉ~ん(o^-')b アリガト♪