お知らせ! | mipoのヘタレブログ

お知らせ!

きゅうちゃいらっしゃ~い!


何やらきゅうちゃらしいご飯持ってる(ピグ部屋には米俵があるので)


mipoのヘタレブログ


左端のあいさつクリックでこのようになるらしい(まだちんぷんかんぷん)


mipoのヘタレブログ


手に持ってるのぜんぜん気付かず・・・だったわ!


mipoのヘタレブログ



mipoのヘタレブログ

ピグの方では凄い事になってるるらしいと豚教えてくれた!?

mipoのヘタレブログ


おかわり!何回やるねん^m^ 一生やってろ


きゅうちゃにまた新しいオモチャが与えられましたぷっ(今日だけなのかしらね?)


mipoのヘタレブログ



ぶっちとあんちゃんいらっしゃあ~い


いやぁ~ブタ鼻に成ってるビックリマークっと思ってたら 自分も成ってた


mipoのヘタレブログ



mipoのヘタレブログ



mipoのヘタレブログ



mipoのヘタレブログ


色々面白そうな中の興味のある石器時代に行って見た音譜


きゃはは~ガングロ見たい!!


mipoのヘタレブログ


ママンさんのブログに載ってたワールドで /fool をやって見た音譜


mipoのヘタレブログ


ワールドは画像が小さいのが残念だニャン





mipoのヘタレブログ


ーお知らせー


色々楽しませて貰い


ブログを書いたりするの楽しかったりネタに行き詰まったりの日々を


過ごさせて頂きましたが・・・私事でこれから忙しくなりますので


’ブログを書く’って時間が取れなくなりました


今迄コメント&ペタ頂き感謝しております!


長い間mipoの屁タレ屁タレへタレブログを御愛顧いただきありがとうゴザイマシタ!






mipoのヘタレブログ




エイプリルフルバカ