ピンクの恐竜っ~て・・・ | mipoのヘタレブログ

ピンクの恐竜っ~て・・・

★ I can do it ★ さん のブログを目見て行って来ましたビックリマーク

 

石器時代 集落 ガオー

 

出た~ピンクの恐竜 ガンコちゃん女の子かいなぁ~

 


mipoのヘタレブログ

 

容赦なく踏み倒して行く メラメラガンコちゃん

 

折角買った洋服に着替えてっと原始人(男)

 

面白くて出て来て欲しいので ズ~~~と踊ってるにひひ

 

アクション 噴火の舞


mipoのヘタレブログ

 

ガンコちゃん出て来た 出て来た 音譜

 

mipoのヘタレブログ

 

 

mipo恐竜だぞぉ~

 

今朝覚えた /big で大きく成れるよ!もう一回入れるとさらに大きく!!!!!!!!


 

mipoのヘタレブログ

 

合格よしこれでガンコちゃん と対決しょ~うとビックリマーク いつでもカモ~ン

 


mipoのヘタレブログ

 

お~~~い 通り過ぎかよ~ビックリマーク  さあ~帰ろう~

 


mipoのヘタレブログ
 

汗ご報告チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

 

今日をもってブログを辞めようと思いますビックリマーク

 

長い間 有難う御座いましたペコッshokopon

 

何~んちゃって・・・今日はテレビでエイプリルフール言ってたので

 

ちょっとやって見たかったべーっだ!ごめんなさい!もうしません(今日は)

 

これからも よ~ろしく おじぎshokopon


 

ペタしてね