難波から心斎橋まで歩きました。メルシー 10

 

日本人いっぱい。目

 

外国人いっぱい。目

 

スーツケース ゴロゴロ。音譜

 

 

 

 

お昼ご飯の時間に

お抹茶のパフェ食べてちゃダメでしょう。

至福のひと時 ◆ いいのいいの。うさ ちゅっ ラブラブ

 

 

はーもう最高!!嬉  ピンクハート 星みっつ!!ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

気がつけば周りの席からは

 

いくつかの外国語や片言の日本語が聞こえます。

 

ウェイトレスさんまで

 

黒蜜のかけ方、きっちり英語で接客してるし。

 

 

 

 

 

 

 

南森町からの流れで

 

偶然通りかかった大阪・中之島のバラ園です。

 

つい先日桜が咲いたと思っていたらもうバラの季節だよ。

 

 

 

 

鮮やかなオレンジ色のや

鮮やかなピンク色のも 

 

 

 

これでもかってくらい 満開おんぷ  ÃƒÂƒÃ‚¥Ã‚¬Â‰ ÃƒÂƒÃ‚¥Ã‚¬Â‰ ÃƒÂƒÃ‚¥Ã‚¬Â‰

 

 

 

 

午後からの陽射しが眩しすぎます。晴れ

 

暑いよ、ハヒハヒ。ショック あせる

 

ちょっとだけ覗いただけで

 

今日はおしまい。

 

早くおうちへ帰ろうっと。ポッ おんぷ

 

 

 

 

   

帰りは地下鉄北浜駅から。

 

橋のたもとにいるライオン君だよ。ひよざえもん

 

凛々しいよ。くまもん3