昨年末からのび始めた

 

玄関脇のセンチュリープラント

 

リュウゼツランに蕾がついたよ!

 

 

 

 

 

去年末はこれだけ。ひよざえもん

 

 

 

 

ぐんぐん伸びて

もうすぐ咲きそう!?

見上げないといけないよ。目

 

 

 

勝手に立派に育っちゃって

パワーを感じるよ~。ショック あせる

肥料も何もあげてないのにすごいな。ひよざえもん

数十年に一度の開花が楽しみです。

がんばれ~。くまもん ブイ ゆらゆら

 

 

 

 

 

 

 

◆おまけ◆

 

バナナのホットケーキの作業途中>

フライパン端までギリギリいっぱいのBIGサイズです!

ひっくり返すときがちょっとたいへんなの。ひよざえもん

これにナッツを砕いて入れるのが最近のお気に入りです(今回はナシ)。

シナモンパウダーもたっぷりかけて~。うさ ちゅっ さくらんぼ