ぴょん子ごはん。★ 夜の街 女の子 カトラリー フランスパン るん。ga

 

 

 

 

夜は お肉sei 

 

 

 

 

肉に夢中~。バセットハウンド 肉っ! 音譜

 

 

 

 

 

<オーストラリア産ラム骨付きロースステーキ>

 (万願寺唐辛子のソテー添えて。)

 ※ 赤ワインソースでいただきます。

 <ポテトサラダ>

  (トマト2種添えて。)

<フランスパン>

<柚子マーマレード>

<わかめと海藻のスープ>

<アロエ入りヨーグルト(キウイフルーツソースかけて。)>

<オレンジジュース>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<オーストラリア産ラム骨付きロースステーキ>

 (万願寺唐辛子のソテー添えて。)

 ※ 赤ワインソースでいただきます。

 <ポテトサラダ>

  (トマト2種添えて。)

 

 

 

 

ウェルダンの一歩手前くらいの焼き上がりです。花花花

 

 

 

肉に付いていた

 

ハーブミックスハーブの塩コショーで味付けてあります。

 

夜

 

この味付けだけでも十分美味しかったです。うさ ちゅっ chu…☆ 肉っ!ハッ

 

 

 

もちろん

 

せっかく作った赤ワインソースも付けて

 

ふたとおりの楽しみ方で。! くまもん3 イイネ 

 

 

 

 

 

 <赤ワインのソース>

 

 

○赤ワイン

○醤油

○みりん

○たまねぎ(すりおろし)

○ハチミツ

 

 

 

赤ワインワインボトルを半量になるまで煮詰めてから

 

他の材料を入れて、再び煮詰めたものを

 

寝かせてあります。

 

 

 

あっさりとした甘口のソースです。

 

肉に合います。ポッ おんぷ

 

 

 

肉の盛り付け方を

 

も少し工夫すればよかったね。

 

と、あとになってから思う。フレブル もやもや

 

 

 

ラム骨付きロースあと1本多くても食べれたじょ。くまもん2 ビックリマーク

 

(2本でひとパックになってたんだよ。ひよこ怒り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七輪でおもち。もち 3連発~ビックリマークビックリマーク 爆  笑爆  笑爆  笑  音譜

       ミニー お お き こんにちわ ぃ ↑ ミニー