ハッピーウエディング | お気楽主婦ぴよ日記

ハッピーウエディング

うちの殿。

 

ケコーンしました。

 

去年からその傾向はあり

お嫁さんのご両親に挨拶に行ったりしてました。

 

ケコーン式はすると言ってたので

そのつもりでいましたが

今年の3月の中旬に

6月にケコーン式するから〜!

って・・・

 

おいおい。3ヶ月しかありませんよ?

 

てことで先月の6月下旬ケコーン式。

ケコーン式はサポーロでやったんですが

その日のサポーロは今シーズン最高気温の31・2度という

くっそ暑い日で留袖と着ているワタシはそりゃーダクダクで

大変でした。WWWW

 

お嫁ちゃんのお母さんはズーーーーっと泣いていて

お父さんもバージンロードを歩いてる時はうるうるしてました。

 

なんせ一人娘。一人っ子。

 

披露宴はアットホームな感じでお料理も美味しく

とても楽しくこの日のために2人が一生懸命考えたんだなーと思いました。

 

スタッフの方も素晴らしい方ばかりで

本当に感謝です。

 

これからの2人に幸あれ!!