もう8月だってよ | お気楽主婦ぴよ日記

もう8月だってよ

7月はずーっと寒い日が続いてたホカイドー右側。

昨日、今日とやっと暖かくなりました。

 

つーか、いきなり暑い。

 

えぇ。ホカイドー右側では20度超えると暑いんです。

 

30度超えなんて数年に一度。

当然今年はまだありません。笑

 

 

そんな中、7月中旬サポーロに行ってまして。

27度を体感して参りました。

 

高速バスで行ったんですがね

バスの中はエアコンで快適。

むしろ寒いくらい。

キンキンに冷えた。

 

着いたのがお昼過ぎだったんで

ちょーど暑くなる時間。

 

地下鉄に移動して目的地まで。

 

その移動と移動の間がシンドイ。

 

2泊3日の入院の旅だったんだけど

病院はちょー快適。笑

 

退院した日も暑くてねぇ

入院で甘やかされた身体にはシンドかったわぁ。

 

 

やっぱり地元の気候が合ってるのかね。笑

 

 

今日は21度

 

昼寝にはいい感じです。