最近のハマりもの | お気楽主婦ぴよ日記

最近のハマりもの

前々から気になってた物を購入。

コレ。

IMG_4502.jpg

電池式でウィーーーーーンてやったら
カカトがとぅるとぅるになるやつ。

ヘッドも粗めと細かいのがあるらしく
今回購入にたのは粗めのダイヤモンドヘッド。
ヘッドはどちらにも交換可で別売りもあるんだね。

確か・・・税込で3900円くらいだったような。
イマイチ曖昧。┐( ̄┐ ̄|||)┌フッ

これがさー!!まぁ~いいわ。( ゚ー゚)( 。_。)

足の裏全体をやったんだけど
皮が煙のように立ち込める。

きったねーとか言うな。
誰もがなる。

なので新聞広げてやったよ。

素晴らしいくらいにツルツルになったね。


でさ、うちの将軍。
ワタシがやってるのを見て

オレもやる!!!
┐( ̄┐ ̄|||)┌フッ

将軍のカカトってすごいんだ。

何が凄いって
カチカチなの。

昔、将軍が歩く度にカチカチ音ががするな~と
思ってたら・・・・
なんと!カカトに画鋲が刺さってて歩く度に音がしてたという。
ガクリトあぁ… _| ̄|○))
画鋲が刺さってても気づかないし痛くもないという
カカトの持ち主。生足カカトでタバコの火が消せます。←マジ。

見た目は鏡餅が放置されてカチカチになって
カビが生える寸前?て感じ。
なので靴下はカカトから穴が開きます。

そんな将軍のカカトに↑アレが通用するのか?


なななんと!
イケちゃいました。Σ(´д`ノ)ノ

今んとこひび割れがほぼなくなってきて
触った感じはなめらか~になってきてます。

そんで、皮が薄くなったのかカカトの肉の感触があります。
今までは触った感じはザラザラ。おろし金
抓んでも硬い皮。ひび割れてたんでそこから剥けるんじゃないかって感じでしたが。

↑あれ使うようになってから劇的に変わりました。

前は液に漬けて皮が剥けるってやつやったりしてたんだけど
今回のやつの方が使いやすいし手軽ですわ。

皆様も機会があれば是非。
オススメの品です。