足元ご注意 | お気楽主婦ぴよ日記

足元ご注意

先日のこと。

仕事が暇だったワタシは併設するスーパーに行き
パンを買って来て食ってた。

もしゃもしゃ食って一息。
コーヒーを飲んでいるとき

足元がブニュっとした。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そーっと足を退けてみるとそこには・・・・・

丸く黒い物体がぺっちゃんこーーーーー
キャーーーーーー!!!!!
ヒョΣ(´д`ノ)ノ


いやね、ここはホカイドーですから
巷で有名な黒いアイツではないんですよ。

しかも雪の季節ですから虫なんて
よほどのことがない限りいない。


で、近づいて見てみた。

ちかづけば近づくほど見た目がグロイ。


だって・・・中から何か出てんだもんさ。




で、思い出した。
ワタシが食ってたパン。

マーラーカオだった。(;゜;∀;゜;)

知ってますか?マーラーカオ。
中華風蒸しパン。



上に乗っかってるのよーーーく見て。


レーズンよ。レーズン。

知らないうちに落ちてて踏んずけたらしい。

残念なワタシ。_| ̄|○<ガクリト