魔の週末 | お気楽主婦ぴよ日記

魔の週末

平日大好きなぴよ


ということは・・・週末が嫌い

昨日、今日と姫・殿が休みだから。

今日に至っては将軍も休み。( ̄‥ ̄)=3


昨日はいろいろあって全てにやるきナッシング。


ま、今日もなんだけどね。

朝は7時には起こされ


お腹空いた~ご飯!」と殿。

殿のご飯仕度が終わると将軍が起きてきて「オレも飯!」


続いて姫が起きてきて「学校まで送って~!」だって。


自力で行けよ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



結局姫は友達の親が迎えに来てくれて行ったんだけど。

やっぱり帰りは迎えに来いと電話があった~(=_=)


姫が部活に行ってから昼ご飯に食べるピザ作り。

生地からこねて作りました~(≧▽≦)


   疲れました。


なんだかね・・・今日1日・・・ご飯仕度と姫と喧嘩しかしてないような気がする。

┐( ̄┐ ̄|||)┌フッ


きっと怒鳴りすぎて血圧上がってるんじゃないかな?

そのうちプチっと血管切れてポクっとなるかも!

なんせかんせこうやってブログ書きながらも怒鳴ってますから

ガハハハハ-(^□^)゛


  あ~頭いてぇ!!