[渡航準備]第一回荷物送付 | 発達グレー息子(7歳)とやんちゃ息子(3歳)のきろく。

発達グレー息子(7歳)とやんちゃ息子(3歳)のきろく。

2020年産まれの下の子(3歳)と発達障害グレーの2016年産まれの上の子(小2、7歳)の育児の備忘録。
海外赴任に向けた準備や日々のオヤツのきろく、ラクガキなんかも。

先週、旦那の引っ越し荷物の引き取りが終わり、無事空港から飛び立ちました。




部屋が広い……!!!!!





車も無いから、車庫が広い!!!!






引っ越しは2時間半くらいかかってた。

アメリカは食品全部NGなんやな……

肉類だけやと思うてた。(送別品で、もらっただしとご飯のお供入れてたら業者から持ち込めないんで~と言われ、私ら家族の食卓にのぼっている)





そして、衣類のケースに防虫剤わざわざ入れたら、

防虫剤NGなんで~と出された。

ムシューダが、溢れておる。。。




謎にアップライトピアノの台と椅子だけ船便送った。いま考えたら、私ら行く時の船便でまとめて送ればよかた。




反省点しかないー