本日産婦人科へ行ってまいりました真顔



前回化学流産かもと診断されて、それ以外にも子宮外妊娠の可能性もあるので、それを診てもらうためですね真顔


先生   悪阻ある?
私    は??ありまてんビックリマーク
先生   あ、化学流産かあせる
     じゃぁ超音波検査しましょービックリマーク




ちょいちょい、ちょいまちね滝汗



そう、私の通ってる産婦人科は診察の度に先生が変わるのですえーん
今日は通い始めて初めての先生でしたえーん


あのね、お股を見せるこっちの気にもなってよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

まぁ、それはさて置き真顔


超音波検査、、、


先生 あーーー、、、
   おしっこが溜まってるから見え
   ない、、、

私  トイレ行きたかったんですあせる

先生 トイレ行ってきてビックリマーク
   そのあともっかいみますビックリマーク

もーーーゲッソリゲッソリゲッソリ

トイレいっといた方がよかったんかーーーーいチーンチーンチーンチーンチーンチーン


初めて妊娠以外で診察される時はお手洗いに行きましょうビックリマークビックリマークビックリマーク

1つ学びましたチーン


トイレを済ませて、いざビックリマーク


先生 あーーーー
   袋ないよー

私  はい??笑笑

もう面白すぎて笑えてきました真顔

先生、わかってますから真顔

まぁその後は卵巣を診てもらい、サイズをはかりました真顔


先生 袋はないから、化学流産
   だったんだねあせる
   子宮外妊娠はないから
   大丈夫だよーニコニコ

私  良かった真顔
   陽性反応が出たという事は
   1度受精卵は出来たって事ですよね!?

先生 そうだねービックリマーク


そうビックリマークビックリマーク私はこれだけで嬉しくてニヤけてましたデレデレデレデレデレデレ
一歩前進してるという事ですデレデレデレデレデレデレ
次もタイミングとりますよーニヒヒニヒヒニヒヒ



先生 けどね右側の卵胞が13.9㍉あるんだよー
   流産後でこうなるのかなぁ、、、?

私  ん??

先生 卵胞の発育が早い気がするからまた来て
   1日に2㍉大きくなるから、、、
   気になるからまた来て
   26日ね



ちょいちょい真顔

化学流産ってほとんど身体に影響ないよね??
検索魔してたわたしは調べてます真顔

けどよくよく考えると私は低温期が長いので
自分でも、大きいのかな?と、、、

生理開始から9日で卵胞が13.9㍉真顔真顔真顔

これが普通というか、一般的なのでしょうかはてなマークはてなマーク

検査魔してもそんなのみつかりまてん真顔

だれか知っている方教えてください滝汗滝汗滝汗

あー気になるえーん

長々と読んで頂きありがとうございましたデレデレ
また更新しまーすデレデレ