日記の続きです
備忘録。
ちなみに備忘録は今年初めて覚えた言葉、、←もういいかw



25日💎

メリークリスマスでした🎄
いや、私がみたいに書いちゃってますが、みんながですw

午前中はパワーストーン任務
依頼たくさん頂いてたのにおそくなってしまった、、
午後からクリスマスプレゼントを旦那に買ってもらう旅w
めぐはスピーカーを手に入れた!!やっと😭💦💦


夜はめぐ実家でパーリーピーポー😂




26日💎

昼間はカフェで構成ネリネリ。
からの、振り作るのにスタジオにこもり。
またカフェに入って整理。
してるときに、となりで井戸端会議してた、おじいちゃんおばあちゃんズの話が壮絶すぎて!
戦争で1人だけ生き残ってからの、、80年くらいの人生の話が聞こえちゃって
涙が出そうでした...
からの、代アニセンセーズで焼肉!
焼肉は焼いてもらうのがいちばんね!! 
{A5FE3708-8568-4E1E-A5FF-39F55CC2A154}



27日💎

とあるバーチャルなキャラクターのモーション!この仕事、やりたかったやつなので、とっても嬉しいでした😊

{C2B70E3C-FA17-4E1C-95C3-255F24F9D0DD}

1人で2時間ほど踊り続けるの巻。

からの5時間リハーサル!
年明けに大きなところでライブやるアイドルちゃん。
気愛いれてかかってます!


からの自分のリハーサル。


28日💎

別のアイドルの振り入れ。完了!!
本番まで時間ないなか、成功を切に願う!!

カウントダウンにお披露目かな?
がんばれーー🤗

からのレッスン2本!
先日ブログでしょうかいしたミナミもきたよー^ ^
{6DEBEFC0-4F29-44CF-8135-4F8177B2EB3C}

{3882A132-E0A8-49FE-AB04-322AB7AA4990}


29日💎

この人に会わないと今年がおわらないよ第一弾
はゆいこ!

{D459A4C6-C304-4649-8FD9-681A4A7410DA}


一瞬の隙間で会えたね(^▽^
来年も楽しい事したい和〜❤️

からの忘年会^ ^
のメンツは今年終われないよ第2弾

{B2B01B5F-075B-465F-8015-001C52288E81}

ユニットメンバー!
来年久々にリバイバルおどるんす。
今からとてもわくわくよ❤️😊

忘年会後は締めの岩盤浴👼🏻


30日💎

終われないよ第3弾
グリちゃん❤️
お姉ちゃん兼親友❤️❤️
{51332EF2-0829-4A01-8715-821DCE7AFF30}

{E6F4A910-F631-40AC-A0BA-5EDD592223A6}

グリちゃんとも来年一緒に踊れそうな^ ^
うれしー❣️❣️❣️👼🏻


からの、、
この時期にナンバーリハぶっこんでしまった、、
4時間やってかんせー🤗



からのユープラセイトズで忘年会でした!^ ^

ちゃんとここまでかけた!!
やればできるじゃん!日記!!!笑笑

次は締めのブログにつづく🌱