そのつぎのしゅうー

日記みたいにね、備忘録としても書いていこうかな^ ^
ちにみに備忘録って今年覚えたコトバ笑笑


18日💎月曜日

昼間にリハ週末本番のやーつ! 
振りがはいらず苦戦ww

移動して
アイドルレッスン
からの
移動して別のアイドルレッスン
新しいマネージャーさんがきてたので、ご挨拶で、新メンバーに加入する事になりました!ピンク担当します!!
って言ってみたらあ、そうなんですね!って上手に流してくれて、この人は仕事できる方だな!と思いましたw


19日💎火曜日

久々のオッフーだったので、朝からキッズへのクリスマスプレゼントを大量買い
家で詰め詰めして、
原宿にお買物^ ^



欲しいコートを古着屋さんで見つけたんだけど、一晩悩もうと決意。←これが明日のザワザワの元となる
からのフィロのスのライブを見て、
サムギョプサル^ ^




20日💎水曜日

朝からコートの事を考えてザワザワ。
買っときゃよかったよぉぉぉ。。。売れちまったらどうしようって、、。ビンテージだから1こしかないからーー😭😭

キッズレッスンはクリスマス会やったよ!
{F418610C-C8B1-49AF-8A48-2E97DDB7C59E}

{6BB658F7-CD56-476D-9DA4-10BBECBC2AB6}

めぐサンタのプレゼントも🎅みんな喜んでくれたー🤗✨
素敵なプレゼントも頂きました😭

からの原宿へ!こーとよ!コート!
あった!!!о(ж>▽<)y ☆



一安心。
そして、原宿でそのままレッスンだったよー^ ^



21日💎木曜日

お昼間にしょこたんトラーンチ^ ^
自由が丘で美味しいパスタをたべたのだニヤリ
からのひっろーいスタジオで年明けのライブに向けてリハーサル!からの、レッスンー^ ^終わりにめぐナンバーのリハーサル

22日💎金曜日

何してたっけなー!

あ!思い出した!お昼間に日舞行ったんだった^ ^今年最後だった!ズタボロでした😭

からのリハーサル!からの移動して明日本番のやーつのリハーサルでしたな!!


23日💎土曜日

品川で朝からリハーサルして、ヒートテックで踊っちゃったから、だくだく汗かいて、
品川でたまたまライブやってるアイドルの本番見て、戻って準備して、踊って
飲んで帰りましたーん笑笑

ばーちゃんゆずりのおでこ!富士額なのだ↓
私の顔で唯一自慢できるところ。笑笑
今までほとんど人目にふれてきませんでしたがw
{3827E728-6C0E-4E45-83CA-F9B1881BAF46}

{64018D28-57A7-4D84-A64B-57422B198FA5}

ここ数ヶ月お手伝いさせて頂いてる新井風味さん。今回は11人で踊らせてもらいました^ ^


24日💎

クリスマスイブー🎄🎄🎄
昼間はしょーこと観劇😊織田信長の野望 ミュージカル見に行きましたーん、
しょこたんが、ドーナツ買ってきてくれました!トナカイとさんたw
{9C46CBA7-4BDE-494E-AFE9-6BED8D41333B}

{9CA7A75F-AA0A-4621-9587-4CFEFB1AC920}

シュールw

同じ学校で歌を教えてるくぼみさんと、
1年ぶりくらいの再会うっのーとーる がでてました^ ^

くぼみさんのピアノ、大好きで
めっちゃかっこよかったーー✨
うっのーとーるもぴしゃんとしてて素敵だったよー^ ^
{2E450BCB-B903-4595-80DE-6686AF9420DB}

からのレッスン!イブだからってケーキ買ってきてくれたかわいこちゃんたち
{806F59A2-6E1C-4694-8E1E-8463A07B0F69}

その後にクリスマスディナーいきまして、
お肉たべたのだーーーん^ ^
{418C9DEB-1D97-447E-A6D5-251311D090D2}

{FA9425AB-0508-4CB5-9EED-4FD94177E47F}


とてつもなく眠くて、食べてそっこー帰りましたw

そろそろ写真アップが限界そうなので、

ツヅク