インストラクター
やらしてもらってて、嬉しいときってたくさんあるんですが、

ちょっとでも成長がみれたり、
オーディションに受かった報告、
1歩進んだ報告などはやはり嬉しい。😊


育成に関わる学校では
デビューの報告もらった時はとっても嬉しい😊😊😊


世の中に出るべき人って
ぶっちゃけ決まってるとおもうんだよね。
生まれた時から、、!
足りなかったら補っていってめちゃめちゃの努力でどうにかなるものもあるかもしれないけど、
まずそこに気付けるかどうかだと思う。

今まで世に出た生徒達には共通点がちゃんとある。

もがいたり苦しんだりしながらも、
声を通して、自分自身を通して、伝えたい気持ちって 
届くものね。

ダンスを通して表現の幅を広めて、それを歌に繋
げてほしくてレッスンしてます^_^


メグチルの中では3人めです。


是非聞いてみてください😊







{AC57016E-D0AB-476E-866F-D61657B3CB44}