週末がバッタバタしてて、お疲れMAXだったの
ですが、
今日は夜にレッスン1本だったので、
久々にゆっくり寝れるーーー❤️と思ったら。


起きる予定じゃない時間にピーンポーンで起こされ、、。

私二度寝やお昼寝が基本的に上手にできないので、
一回起きちゃったら起きるしかないのです。

で、
起きて、朝ごはん食べたら
やっぱり眠い、、、。



試しに布団に入ってみたら爆睡。

できんじゃん!私!!ってなり笑
でも
そろそろ起きないとダメ人間になりそうな時間になったので、

起きてみたけど
やっぱり眠い、、、。


予約してたマッサージにいき、

爆睡。笑



一旦帰って、レッスンの支度して、家を出たら、

風邪多発により、レッスンがナシに。


おーーーオフになってもーたーー

ってなり、



じゃ、恒例の岩盤浴へーーって

行って爆睡。w




もう やばいよね。


果たしてこれから寝れるのか、、、。




ということで

多分だけど、睡眠の質が悪いんじゃないかっていう結果にたどり着きました。



質の良い睡眠方法があったら教えてください😭


靴下履いて寝るのはNGは調査済みです!!