12/3

JAZZWALK
みてきましたー!



{46728DA6-D3B8-4855-B52E-7A0959A7C1C8}

私の師匠もナンバーだしたり踊ったりしてて、

曲も全部私の好きな曲だったなー笑

{2E18E797-5B0D-4C80-84C3-FBE2A41B01F9}




勉強になりました😂



急遽レッスンがおやすみになったので、

久々におやすみの日曜日ってやつを満喫!!


{3F5D51C3-1E23-4790-B41F-AA4D1BDBDA92}

{6DCF0A47-1514-46FC-A203-7BE80ED9492D}

{A3DCCB79-02E4-469E-8FF0-2601A3A9D144}

お馴染みの浅間神社の秋並みを嗜み、←韻踏んでるよ!!!笑



裏原宿を探索して、
行きたかったカフェは2件とも潰れてて、笑


レッスンさせてもらってる子達の本番をみにいきましたん!


{166BA7D7-3478-42BE-A3A3-FBAA3C79D402}


まじばんch

とにかく騒げる楽曲の現場!!でお客さんをみてるのも楽しいw!!!

私の顔を見つけた途端、ステージ上の子がフリーズしてておもしろかったわ。
なんだかごめーんww



そんなこんなで、気づいたら急遽オフになった
日曜日、を満喫しましたとさ(╹◡╹)