今年もあと1ヶ月になっちゃいましたねーー。
はやいーぱやいーーちょっぱやー。w

オフの次の日のオンの日は
キッズ3本の アイドルレッスン

本日のオンの日は 家でやらなきゃいけないこと片
付けて、レッスン3時間からのユープラレッスン


しっかりオンしております笑



アイドルちゃんの1曲1曲を地道にクオリティしっかり上げていきたいと共に、

私自身とってもファンになる事。
と、
とっても客観的になる事が大事。



そして今月はなるべく、のんびり過ごせるようにカツカツしないのが目標。やり残したことやって、
ゆっくり来年の計画をたてるんじゃ。

師走をゆっくり過ごせる事はなかなかなくて、駆け抜けちゃうからね。敢えての!!







来年はさらーにすっごくワクワクする事がたくさんしたい。






めざせ、連日更新

吐き出しちゃいます、 心の内
月間。

おやすみなさい☆-( ^-゚)v