最近 (ここ半年)の休日の過ごし方

とにかく予定をいれない

心も体も完全オフ

にしてますつ。



予約とか約束とかしちゃうと、
結局時間にとらわれちゃうのがいやなので、なるべくいれないようにしてます。
マッサージやリラクゼーションはさすがに予約するけどできれば予約したくない、、^ - ^
 
高確率で岩盤浴はいく!!

家でのんびりは勿体無いと思っちゃうので
あちこち出かけちゃう。
で、
たまーーーにノリで友達に連絡したり、買い物したり、、
基本はひとりで過ごす事が多い、かな。



結局あっチュー間に、1日おわってしまいます。



手帳にバッテン🙅(何もいれない日)がないと私だめだわーーーw


しっかりオフとるのが、私のオンを保ってるんだなーとつくづくおもう。



一週間って7日じゃ足りないよう。

もしかしたら、基本根暗なのかもしれない、、?


そんなおやすみの昨日でした💓