たくさんのお祝いメッセージありがとうございます。
一つずつお返事させてくださいね🙏

気づいたらーもう残りあと1カ月!!早い😂
11月も、、
毎週色々ありまして。




10/29

超入門の子達↓のライブほんばーん

{CA86CCBD-66FF-4477-A96E-A6ADFAB8FB9B}

代アニの3クラスの本番も同じ日にあったよー
ー!
私は行ったり来たり、、この日はMёgたりなかったーー笑



11/5
voat本校チーム
女子チームと男子チームにわけてみて、2ナンバーやりましたわん


{770ECC01-CB07-485A-98E7-685B2943C133}




11/12

めぐきっずー17人が このご時世に初のお祭り出演

{7184AC14-AFA4-434D-BFE4-6AFB393764E3}

元気いっぱい😃一生懸命踊ってたから、はなまるでしたの!!
キッズ衣装のロゴTでざいんしてもらったーん(^^)
MegChill KidZ  

{6807774C-B238-4BAD-B0A6-EC6474636A29}


着てたら今日別の生徒にモクズっていわれたけど。
MCKZ!!!! 

あと、
メグチルから、すこぶる有能なプレゼントもいただいたよ😂

{DB1638CC-A1E9-4C6A-B386-125AB961381F}



11/17

静岡にて、和楽器のバンドチーム
Heveneseさんのライブに出演させて頂いたり


{9D61FEBF-CD8B-4F41-B321-BF6A7BB29C8F}


和楽器とサックスのコラボレーション
皆さんの和太鼓
生音にカンドー
すこぶる気持ちいい現場でしたニコニコ


11/22

レッスン担当してる
フィロソフィーのダンスちゃんの
アルバム発売だったり!

{D4AA88F8-6A88-49BC-A9A9-F74AE29F982B}

ぐんぐん売れてるみたいで
私も嬉しいです。
渋谷でMVが流れるみたい!




少しひと段落したので、箱根に紅葉みに行ったよ

{4528F46B-56F4-4446-BD7B-5B0214213DFB}

{C6CADF1E-EC9B-4F97-9289-726CCCAF3E3E}



そろそろ毎日ブログ月間をやろうかな、、。


ふふふ。
最近のMёgはこんなかんじでしたー!😃


おやすみなさーい❣️
{007DCD49-53F3-4612-A790-C86B4B386F21}