あのー、、、

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、、。


わたくし、


結婚しました。✨✨✨
いよいよ、エイプリルフールではありませんw



先月、無事に親族挙式が済みました。



なんだか、このブログで書くの緊張する、、、。笑






この間、大阪行ったときにも、たくさんの方がお祝いの言葉をかけてくれて、
嬉しかったです。



彼とは
同じダンススクールのインストラクター同士で知り合ったのですが、



だいぶ数年前に突然

HIROZっていう、地方の?温泉の?アイドル?のダンスレッスンの仕事がはいってさー、大阪と香川行くことになったー


って言ってきた時は  
まじでびっくりしました。笑




そんなこんなで、何度か一緒にイベント出させてもらったり、、^ ^




私自身の活動は何一つ変わりませんので、
人妻のMёgも、みんなのMёgですので笑笑笑

宜しくお願い致します☆-( ^-゚)v


そして、
結婚式の写真が出来上がりましたので、^ ^
だだだっと載せまーす^ ^




東京大神宮ですぅおねがい





泣かないで!!笑



{BA13BA61-D295-4D60-BF66-6CED51EA23ED}

{67E99D88-9AF4-43F2-B0C2-3FF4C7BD81E3}




{3908B3D9-BB89-4F99-9E59-63F0EFDD66DA}

{F247E5AE-F278-40C6-BBA9-3AFD49C8C527}






{3F50D85F-0848-4F35-B5DF-0AA499B91B97}

{87AF7525-3875-4057-9FC3-4C69F940CF5E}

{FC89EF06-BC94-480C-9789-F788A4AB542A}

{6EE49FCF-164B-446D-8A58-E91666061BA0}

{2550FB31-91AE-4642-AD44-606FC83FA6D6}


{BD55E9A6-DCBE-43BB-8FF7-4AA5BEEA7F08}

{EC8A4E65-EA4E-4AC9-A3E3-EC2C18846240}

{C9786BD4-1396-4927-97EE-DCD4E4C21CB9}




{B6E39709-B0E7-47BC-9D85-25D62541441A}



髪の毛だけお色直し!
髪飾りは全部あたい作ったです!^ ^


{2D938A6E-3E98-4D40-94AF-0FCD7EC96BC7}

{EC42813E-9CD3-46AC-8708-45CA1F2D4C6D}



以上ご報告でしたーん☺️