忙しさMAXの状態で大阪のイベントに向かったら、
一旦東京の事は忘れよう♪となり、w
だいぶ集中した2日間でした(^^)



8年前になっちゃいます。石川県日本元気劇場で活動してた頃の仲間


元HIROZ 現劇団OUHの岡P主催のイベント。


はいさい!ちゃーがんじゅーねー

元劇女 現熟女w
 の Mёg、結子 、TOMOE .Korumi

で参戦(^_-)☆


亡くなった戦友kimiの追悼イベントってことを胸に秘めた、
みんなでキミの事を思い出そうの一日でした。


ひさしぶりな感じが全然なくて、


だから、そこにキミがいても普通に接してたみたいな、、うん。いたな。(^^)


 
たくさんのお客様!!劇場OUHやゲストの皆の活動進化を感じ、そんな中私らに会いにきてくれた方、覚えてくれてた方に感謝を感じ、
新たに応援してくれた方々がたくさんいて嬉しくもあり、 

本当にありがとうございました。✨✨✨



私にとって日本元気劇場で活動してた事は
人生の中で、大きなターニングポイントでした。


ダンサーとしての観点を改め、
自分と毎日向き合い、
お客さんと毎日向き合い、
日々の評価を自分自身で感じ、 
自分に負けずに成長したい、と戦ってたあの頃。


それまでの自分の甘っちょろさ、人間としての低レベルさ、をすごく感じ
毎日本番のストイック環境で叩き直されましたw



心に隙間を作ったら、自分の弱さを誰かにこぼしたら、何かを誰かのせいにしたら、明日いい本番ができないかもしれない!!っていう、、思いが毎日。



そして
お客さんの笑顔が
私の元気の源でした



そんな、私を応援してくれた方々には今でも感謝がいっぱいで、

少しでも私の成長した姿を見て欲しい、

あの頃があったから今こんだけ頑張れてるんだよって伝えれないからパフォーマンスみてほしい!笑

と、帰ってきてからもなるべく機会を作ってパフォーマンスしにいこうと思ってました(^^)




2年前の香川での追悼公演や、今回や、
他のイベントや、

何かある時には会いに来てくれる方々がいて、
また、そこでまた出会った方々、今回も初めて見てくれた方、
こうやって続いて繋がって広がっていく事に感謝がたくさん。

そして、そんな企画をしてくれる彼らや、
後援してくれる支配人、関係者の方々にも感謝感謝です。。


お客様からの評価を目の当たりに感じれる環境はある意味珍しくて、とてもありがたい。

成長し続けてる他のゲストをみて、負けてられないなと、、もおもいました。


なので、また、さらに頑張ろうと思いますピンクハート




本当にありがとうございました🙏✨

また機会あればみにきてください❣️❣️❣️❣️




キミがキラキラ輝いて、頑張ってたあの頃は私も今でもかわらず大切で✨ キミへの思いはあの頃も今も何もかわらないよー(^^)みんな笑顔だよー💙
繋げてくれて、ありがとうねо



{1457D75A-0540-4C24-B23D-32A968C556EE}

{D115B491-BCED-433C-BE69-A347A49D82A4}

{F01AB43B-82A1-449E-AD1F-36E7BA219162}









{F2403056-A5D1-4C5D-BA5E-C1991A9270A2}