連日更新目指しながら
でんでんダメでしたーー。。
私ってば、、私ってば、、。゚(T^T)゚。


帰宅後のお疲れモードが全開でした😭


Mёgが足りなくなってきたので、
そろそろコピーロボつくろうかな、、と笑


必要とされるのはありがたいことよね。

でも必要とされ続ける人でなきゃ意味がない。



Mёgパワーを消沈したらアカンので、毎晩キャンドル風呂と塩と
禁酒中であります笑

睡眠時間はしっかり確保していま、、、、すできるだけw
←どっちやねん!


昨日
PV撮影監修だったのですが、

自分の振付が映像でこうして
形になっていくのってやっぱりじーんとするーと思いながらモニターみてました。
すごい可愛いpvができそう。
楽しみだー😂❣️





その後、歌舞伎ディナーショーの本番。
こっからはしばらく私の出演はないので、一旦おしまいでしたが、

和のプロな方々と同じ空間にいれて、すごく刺激されました。





しばらく休みなーーし!!😅


今週末の箕面で温泉を楽しみに頑張ろうと思います(≧▽≦)
パフォーマンスもがんばるーー!

では、今日も一日ハピフルにニコニコ