今日は


お昼にマツエク行って爆睡。

スタジオこもって振付作り〜
期限が差し迫っているのですが、、もくもくもく。
と、振付の神様到来を待ってました。
{DAE49218-AC56-4B0F-96F8-AB59C55B8A51}


イメージ先行がたなので、
からだを動かすのはけっこう最後らへん なタイプ。


いける!!と思ったら早いけど、
つっかえると長い、、、ショボーン


でもね、振付って、
愛情リレーの最終地点だと思うんです。

曲を作った人がいて、
歌詞を書いた人がいて、
その方達はどういう景色や思いで作ったんだろう、、と想像しながら、プロデュースする方のご要望を聞きながら、本人たちの映像みながら、
私なりに調理して
世界観ドンと渡す。

後は、ご本人達の味付け次第。


だからこそ、この振付って地点はすごい大事。。

だからこそ、毎度モクモクするんです。。。


後数日、モクモクします。笑い泣き


んーーどうか、
晴れますようにおーっ!!!




今日からユープライドのレッスンは
新しい曲に切り替わりましたー☆-( ^-゚)v

椎名林檎さん と トータス松本さんの、

目抜き通り♪♪

で ざ!!ど!!!ジャズ!!してます😊


木曜日21時00分〜@祐天寺





こちら、mesemoa.の振付しました!
お見かけしてくださーい^ - ^⬇️





オヤピスミンラブ