サムーーイ。。急に〜びっくり。。
まだ衣替えがおわってないんです。
気温の急激な変化と日々の速さにいろいろついていってない。

そーいえば、
私  小さい時に衣替えって聞いて、子供替えだと思って泣きじゃくってたそうです。

どうでもいい話笑。。





こないだは浅草公会堂で通ってる日舞のお教室の発表会と先生の芸能30周年公演がありまして。

私は今回出演してないのですが、
舞台の裏方をやらせていただき、とっても勉強になりましたおねがい
普段、ステージに立つ側なので、スタッフさんの気持ちをちゃんとわかってるようでわかってなかった事に気付いたり、、。


発表会とはいえ、
1人1作品  ほぼ全部がソロステージで、
毎回緞帳おろして、舞台転換して、緞帳上がるっていうあせる  
作品へ、生徒さんへの愛情をとっても感じました。8時間公演!!!

先生、素晴らしかったなーー。
{3A33306B-665D-48D9-824A-DC6C5CEEEB86}

{BA2A3056-7C4E-4D6B-AE50-2700B2A0F859}



5年前に比べて、生徒さんの数も3倍ぐらいになっていて、
浅草公会堂の大舞台。


まさーーに、和の美でしたドキドキ


先生おめでとうございますラブラブ



 
何でもそうだけど、

自分の本意にたどり着くまで、遠回りすることもあるけど、ここでいっかーにせず、
一筋、ちゃんと心に持っておくことが、とっても大事です。

常に、そこに向かって積み重ねた経過の「今」であるようにしていないとね。

信念は貫き通すもの。ブレちゃいけない。




そして、最近のめぐレッスンは、ほぼほぼ全部ステージに向けてーな感じになっていて、
気付いたら何作品つくってんだーーってなってますが、、
生徒のみんな頑張ってくれてるので
私も頑張ってふりつくろーっと(°∀°)b (*^.^*)


そうだよね、5本も生徒本番控えてるもんねw
なんか大変だなーと思って、改めてきづくやつ。笑

そして
だんだん言葉きつくなっていくやつね。笑



そうそう、今日電車で
ローリンヒルのfeeling good聞いて、しびれてました。
久々にしびれるーーーって感覚になった。
これで踊りたいードキドキ

ホンモノはすごい。
寝ながら音楽聴いてて目さめたもんね。






ホンモノは深みと厚みがある。
ペラペラじゃない。どのジャンルもみんなそう。
あ、、ホンモノだ!ってなる。

私もまだまだ どんどん掘っていこう。



以上、夜中のつぶやきからの投稿でした笑


お休みなさいドキドキドキドキドキドキ