ちょーっと疲れが溜まってしまい、気合いを振り絞った先週末。

レッスン後に、とある方から、
「閉店するから全部もってってーー!」と。

靴屋さん。

お店に行ってみたら 100足近く、、!

いや、全部はさすがに無理だ、、、w


頑張って8足頂いた結果
{2F0BF0DC-B023-45DA-98EE-7EADBA8703C1}

これで電車乗りましたよ。
待ち合わせしてたともえに助けてもらいました笑


で、またスーラーターンメーン食べにいきました、

そんな土曜日。

、、、っていつの土曜日だ?笑

 ↑これ書いたの結構前、、、ww



舞台の振付でお久しぶりな方々に会えたよ✨
1日中がっつり缶詰めでした。。
女の子の役者さんは可愛い子たちばかり(^-^)
{DBE1FA92-5FE1-4DB0-AD72-71113D056E94}


本番までに素敵に仕上がりますようにー✨

そんな金曜日口笛



今年の海。♪第2弾!!!
一色海岸からの、ユープライドのイベント用の撮影に、逗子へ合流!!!

{2B688AA4-FD24-44A6-A6E8-51A76B34F858}

私の頭の中の妄想を、先生方の皆さんが全力で形にしてくれていて、感動ラブラブドキドキえーん
{C3F7597B-5F03-4DE7-8D12-1857ED82DA2E}

{09654D18-7E0C-45A8-99CF-6E47B1065C7A}

{247DAA2E-1B5C-440C-B931-4FF916278DCA}


仕上がりがたのしみだなーーー。

こんな土曜日口笛



レッスンも休みのところが多くて、
いつもの感じとは違うような感覚ですごしちゃーうさいきん。😘
まだまだ なつめきますよー!!


つづくハート