12月の最初の週は
胃腸炎になり、死にかけてました。。

朝から動けなくなり、立てず、仕事に、いけず、、、
木曜日の朝クラスの皆様、
ご迷惑おかけしてしまいすみませんでした。



それでも動ける時はレッスンして、、ほぼ食べずに、、なんてやってたら、
目の前星が飛んだよ?

おかげさまですってり治ってからは、
食いしん坊がとまらない。食欲やばたんです。


そんな中、治りたての先週は
箱根で ・・ARINS・・.してきましたよ(^-^)

天成園様。

めっちゃ素敵な旅館でした♪♪


温泉から見えるライトアップ紅葉
満点の星空


美味しいごはんラブ
食べれるってイイネ!!!!でした。

久々の再会のノーモーションの2人

{FB541F24-A3CA-43FA-AA68-B542A5C5CBE9:01}


今回は3人で参戦。

{F0D90045-8C56-4F3B-9BD7-6833809E0185:01}

{0C22305D-807F-470D-A7FC-47451DD945E3:01}


ありがとうございました(^-^)

年内はあと一本決まったので、頑張ります!!^_(^_-)☆о(ж>▽<)y 




そしてね、
レッスンもよいお年をコーナーに入ってきました!

新宿チーム!

土曜日  ダンスクラス!
{5D41D4F4-FF2A-4126-81EC-06C87FE58486:01}


メンズ率が高いのです!!


ダンスボーカルクラス!

{9C630975-6A61-4D9C-80D5-E6927AE4DE06:01}

やけに私がでかいのです笑

1年お疲れ様!!

また来年も張り切ってがんばりまそV(^_^)V



ユニット忘年会では
顔ヨガ大会。
{561AE0E0-CC90-48E1-A060-50528060F7C2:01}

これ、セルフタイマーでやってるんだけど、見えるかな?右上、、!!!
 注文した店員さんがあと3秒のところで、持ってきちゃった。。
「こちら何とかと何とかと何とかと、、、」
と、1人で説明頂いてる中、
今ちょっと無理ですと声にならない声が出てましたwww

まじで笑った。。。


{221DF8CC-F325-4A2E-9738-5CB023906A5F:01}


今年も楽しい笑いをありがとう≧(´▽`)≦

来年も宜しくね!!



ではまた明日更新します!!
宣言www

おやすみなさーい!