最近、ブログ書きながら寝落ちすることが多々、、、。
ネタが古くなってるので、もーいっか、書き直そう!みたいのも多々、、。。
 

今日は朝から専門学校授業の後、

代々木のオサレカフェでお茶して♡
{2B0DBDB0-88B4-4952-BD8B-041547A23E69:01}

{D17BA02A-5340-46B8-9B39-07920E8CD095:01}


夜がおっふ!だったので、
目白庭園にいってきました!



{F46A35CF-7A08-45A0-8774-AB09F09CBB76:01}





{5451DEDA-F5FB-4C3C-9784-1BD253E6A644:01}


{C70D2C51-68E2-48E8-914C-1F1D739DA347:01}




プチ京都みたい(≧∇≦)!


ライトアップ紅葉みたかったので
大満足♪♪♪

和の情緒
やっぱ好きだなーー!久々に着物着たいなーー。。



話かわって、
教えさせて頂いてるスタジオ ユープライドの敏腕スタッフ らさちゃんが、
novyi のお知らせをブログでしてくれましたラブラブ笑い泣き


ぜひ覗いてみてください♡



何から何まで ありがたい(;_;)。。。



わー!来た!睡魔、、!!

すっごく中途半端な記事でしたが
また途中で保存するとあげなくなりそうなので、、あげて、寝ます!!


{A038BB30-6065-44CA-A8BA-D464120763F7:01}





おやすみなさーいV(^_^)V